2011年12月5日月曜日

日記

12月初めての日記。
気が付いたら12月。
11月は、ブログをさぼり気味。
義務ではないけどね。やろうと思ったらやり続ける努力をね、
してみようかな?そんな感じ。

で、今月の買い物。
デジカメ買った。
ワゴンセールだった、OLYMPUS PEN E-PL1ズームレンズキット。
去年のモデルだっけ?
安かったからね。買っちゃった。

デジタル一一眼カメラみたいなカメラにあこがれていたので、
勉強がてら、安いのを一台っていうわけ。
向いているか否かの判断材料的な試用購入。

大きさはちょうどいいし、
重さもちょうどいいよねー
液晶あらいよね・・・・

もうちょっと、ズーム欲しいよね・・・
違うレンズはまだ買わないぞ・・・・・・
でも、マクロレンズ欲しいよね・・・・

物欲が、刺激される・・

0 件のコメント:

コメントを投稿