2013年4月29日月曜日

春だけれど

昨年度末から、仕事に追われている日々を過ごしていたと思う。
言い訳かもしれないけど、
なんか、休みの日の計画を立てるといったことが頭から抜けている感じがするんだよね。

今年の春の反省点。

松本城の桜を見逃した!!!
毎年写真を撮りに行くのに。
今年は、気が付いたら散っていた!!!
毎年楽しみにしていたのに。

薄川の桜も同様に、もう散っていた。

なんか、今年の春は楽しくない。


ゴールデンウィーク。
ぶっちゃけ、何にも考えていなかった。
てか、気が付いたら4月が終わっているって感じ。
てか、連休の計画なんか微塵も考えていなかった。

最悪な連休じゃないか!!!!

なんか、近頃で一番つまらない連休かもしれない。
てか、今までで一番tまらない春なのかもしれないと感じた。

0 件のコメント:

コメントを投稿