2017年12月31日日曜日

12月31日 日記

松本城はカッコイイ!!!
年末恒例の松本城撮影に行ってきました。

今月2回目の写真撮影となりましたよ。
少ないねー。

仕事が忙しいから写真を撮りに行く元気が…
忘年会で飲み過ぎて翌日動きたくない…
まぁ、ほぼ良いわけなんですが(笑)

忙しい&ストレスがたまると…
とりあえず…お金を浪費して心が晴れやかにする近道に逃げてしまいますね。
と、わかってても…さらに買い物に行く計画を立てています。



首…痛くないのかな?
2017年のダメだったところ…
・強引/謙虚さのバランスを見失い、駆引きに負けた…
・新しい事が起こりそう/起こせそうで何もなし。
・ストレスで色々ダメな部分が出かけた
2017年の良かったところ…
・何かが起こりそう?な所までいった
・自分のダメなところを再確認できた
・自分を抑えられた
2017年番外編?
・やっぱり、お金を使うことが大好きだと認識
"良かったところ"と"ダメだったところ"が被っていますが、色々考えなおしてみた結果…
"ネガティブ要素"が"ポジティブ要素"に裏返ったと言ったろころ?です。
2018年の目標は…
・リベンジ!!!
・何か起こす!!!(悪い事じゃないよ!!)
・もう少し大人になる
・新しいストレスの発散方法を考える
・写真を撮りに行く!
そのくらいかな
というか…
少なくとも…新しい何か…変化が欲しいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿