2020年4月12日日曜日

4月12日 桜

車運転中にチラ見をしたら満開だったので…
ちょっと寄り道。

満開だったね。

思いのほか人がいて驚きましたが(笑)

BBQしたいなぁ。
もう少しの我慢だ…

曇り空なのが残念。

青空だと桜が映えるんだけどなぁ。
残念。

いやぁ。
でも、綺麗なものを見たり、
軽い運動をすることにより、
心身共にリフレッシュできるからね。
とは言え、今の状態だと…
1週間のうち5日間に受けるストレスの方が多すぎてどうしようもなくなりそうだけど。
なんか楽しいイベント…
とは言え、自分や相手のことを考えると…
集まってワイワイやるというのは、当分無理そう。

一人キャンプとかやってみようかな?
とか、最近思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿