2022年2月12日土曜日

2月12日 北京2022 オリンピック(更新 2回目)

楽しみにしてたスノーボードクロスは見逃しました…
2度寝ならぬ4度寝しちゃったよー。

女子準々決勝プレーオフ 結果 - オリンピック アイスホッケー
- Finland vs Japan -

負けちゃった…。
でも、準々決勝まで行けたんだから十分凄いよ。
おつかれさまでした。
次に向け突き進め!!!

【結果ページ】

***************************************************

女子1次リーグ 第4試合 結果 - オリンピック カーリング
- Japan vs Denmark -

大逆転勝利!!!
本日中に1次リーグ 第5試合が行われます。
これを書いている今、現在進行形で試合中です。
頑張れ!!!

【結果ページ】


女子1次リーグ 第5試合 結果 - オリンピック カーリング
- ROC vs Japan - !!! 追加更新 !!!

序盤、どうなることやら…ドキドキ、ハラハラして見ていました。
途中、7エンドで3得点することで流れが日本に来た感じですかね?
ROCは追いつかれたことで調子を崩したような感じでした。

【結果ページ】

***************************************************

男子 個人ラージヒル 最終ラウンド 結果 - オリンピック スキージャンプ

現在、観戦中!!!

-----------------

!!! 追加更新 !!!
試合終了!!!銀メダル!!!!すげーなぁ。おい。

【結果ページ】

***************************************************

女子団体追い抜き 1回戦 結果 - オリンピック スピードスケート

パシュートを日本語にすると"追い抜き"になるのか…(笑)
オリンピックレコードを更新して1位通過!!!
パシュートって、見てると面白いよね。

ちなみに…準決勝等の進出条件は以下の通りです(オリンピック公式から転載)
進出規定: タイム上位4チームが準決勝へ進出。タイム5位、6位のチームはファイナルCへ、残りの2チームはファイナルDへ進出

【結果ページ】

***************************************************

男子 500m 結果 - オリンピック スピードスケート

見ていないけど、銅メダルだったので!!!
おめでとうございます!!!

【結果ページ】

***************************************************

0 件のコメント:

コメントを投稿