2023年1月3日火曜日

1月01日 Ubuntu!!!

今年の正月はミニマムにしたので暇な時間を謳歌しています。
5年ぶり?6年ぶりに再会した知人とはしゃいだり色々していましたが(笑)

新VAIOに関しては、着々と開発環境を構築中です。
環境構築に関しては、構築ノウハウ等を文書として記録しています。
一回作ってしまうと…次の環境構築は年単位で間隔があくので忘れちゃう…。

VM環境を構築していましたが、VMware+Ubuntu Serverって、こんなんだっけ?
そう感じるくらい…正常に起動しないんだよね?(起動中で止まってしまうことがほとんど)
なんかあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿