2023年6月5日月曜日

6月3日 松本山雅FC VS SC相模原@アルウィン

5-3で勝利!!!久々の勝利!!!
単純に考えると嬉しい結果です!!!

1点目はラッキーなオウンゴールでしたが、2点目~はとても素晴らしい得点でした!!!

まじめな話、普段のスタメンよりも安定していた印象です。

結果としては勝ちは勝ち!!!
そうなんだけどね…

後半残り20分まで…
ぶっちゃけ、山雅が負ける所が想像出来ない感じでしたね。
相模原のプレイの質が…いつもの山雅のプレイのような危うさ&脆さを感じました。
それじゃだめだ!!!と、敵ながら心の中で叫んでいました。
いつものダメな山雅を見ている気がして…心が痛くなった…。

で、後半20分頃から、相模原のプレイが良くなってきた印象。
強いチームのサッカーだったね。
山雅のプレイが落ち着いてしまったというのもあったような気がしますが…
上手くボールを回されてしまった印象。
相模原のテンポが良くなったんだけど、相乗的に山雅のプレイも良くなるかと思いきや…

いつも通りのドウシヨウモナイシッテンダヨー!!!

本当に言葉を失った…。

何してるん?マジで。

相手のオウンゴールをどうこう言えないレベルのミスからの失点。
立て続けて失点…。

落胆。

5点無ければ負けていた試合だと思います。

あと一言。

試合後の監督インタビューの時、罵声を浴びせていた人がいましたが…。
いつも同じ声なので…あれな人だと思いますが…。
まじめな話、ここ最近の負けは選手の問題もかなりあると思っています。
…J3に降格する前シーズンからだけど。そう思っています。
今回は選手交代が裏目に出た印象ですが…起用に応えられないのもどうかと。
サポーターも、フロントが悪い、監督が悪い!!!選手は悪くない!!!
と、いっている人たちもいますが…
本当にそう思っているのであれば、もう一度しっかり試合を見てもらいたい。
なぜ、同じミスを繰り返すのか。
まぁ、そういった選手を取ってきたフロントが悪い!!
と、言われてしまえば…ぐうの音も出ませんが。

0 件のコメント:

コメントを投稿