2019年12月28日土曜日

12月28日 松本山雅FC

いろいろあったので更新をサボっていました。
全ての忘年会タスクが終了したので…新年会までは休刊日です。

我らが松本山雅FCにも動きが見えてきました。

まとめて更新。


安東選手

水戸ホーリーホックへ期限付き移籍。
キャラ的に好きだったんだけどなぁ。
多分、修行だと思っています。
ピンチになった時、きっと助けに戻って来てくれる!!!
頑張れ!

岡佳樹選手

うーん。
山雅満了からのパルセイロに移籍。
J2に居続けてもらいたかったな…
とにかく頑張れ!結果を出して上位カテゴリーに復活求む!

小松蓮選手

武者修行が続くなぁ。
実践経験を積んで一皮むけてくれると嬉しいね!!!
遠くから応援してるぞ!

塚川孝輝選手

山雅に復帰!!!
明るいニュースの一つですね。
来シーズン、大爆発してくれると信じています。

當間選手

自分よりも背の高い選手にも競り勝てる強さ…
良い感じだったので驚いています…

ハン選手

鹿児島から栃木に継続的に期限付き移籍。
とにかく試合に出まくってもらいたい!
山雅の救世主になる一人だと思っています。

永井選手

J1チームにいた方が得られるものは多いと思います。
山雅では守備タスクが多すぎたのか、動き出しの遅さが気になっていました。
パスワークに優れたチームでプレイするってことは…
純粋にFWとしての能力が試されると思います。
おそらく苦労するだろうけど、俺が永井だっ!って見せつけてくれ!

町田選手

山雅に残ってもらいたかった選手の一人ですが…
残念なんだけど、J1でプレイできる能力を持った選手だと思います。
J2には勿体ないよね。
来シーズン、怪我せずに出場し続けててもらいたいね。
頑張れ

森下選手

セレッソから育成型期限付き移籍加入です。
山雅に新しい血を…

山田選手


山本選手

おいー!フロント―!!!(怒)
山本は難しい状況でも得点を決められる良い選手です。
試合に出れば結果を出せる選手の一人だと思います。
岡山の皆さん、よろしくお願いします。

レアンドロ ペレイラ選手

来シーズンの山雅は今シーズンまでのチーム&戦術ではないと思うので何ですが。
様子を見て戻って来てもらいたいよね。
J1で活躍している姿も見続けたいのも事実です。
とにかく結果を残し続けてもらいたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿