2020年6月7日日曜日

6月07日 山雅ドライブスルーマルシェ@第2弾

今日、我らが松本山雅FCが「山雅ドライブスルーマルシェ」の第2弾を実施しました。

ちょっと、出店数が寂しかったけれど、
それはそれで日常が戻ってきた証なのかもしれないですね。
…そうだと思いたい。

まぁ、前の日記に書きましたが…
車のトラブルにより、アルウィンへの到着がだいぶ遅くなりました…
が、無事、目当ての商品を購入することが出来ました。

予算の関係上、ガンズ君8周年記念グッズを購入することはできませんでしたが…
今度、アイシティに行って直接買うよ。

スーパーで松本山雅応援バナナと間違えて緑のラベルが張られた違うバナナを買ってしまったの内緒です。

0 件のコメント:

コメントを投稿