2020年6月27日土曜日

6月27日 ツエーゲン金沢 VS 松本山雅FC@DAZN

J2再開!!!万歳!!!
少しずつですが、日常が戻ってきた感じです。
家でDAZN観戦でした。

両チームの関係者の皆様、試合を開催するにあたって尽力してくださった方々に感謝!!!
お疲れさまでした。


試合結果は0-0のドロー。
開幕戦に等しい再開初戦。
こんな感じだと思う。徐々に試合勘を取り戻してもらいたいと思います。
多分、試合を重ねるごとに良くなっていくと思います。

今節、両チーム合わせて活躍していたのはゴールポスト。
GKのファインセーブもありましたが、やはりゴールポスト(笑)

前半だけを切り取ると、山雅の方が1枚上手といった印象でしたね。
極端に言うと…山雅の連動した攻撃についていけない金沢。と、言った印象でした。
このまま行ったら、今日は勝てるんじゃないのかな???って、思ったのも事実です。
でも、ゴールポストに何度も得点を阻まれたのは…イヤな感じ。
良い所でいい結果につながらない…それが続くと悪い流れになっていくからね。

後半は点を取りたい山雅に対して、カウンター狙いの金沢。

山雅はもう少し走れると良いんだけど…
後半途中からパスミスが目立った感じ。

言えることは、両チームともに良い場面があったので見ていて面白かったです。
やはり、サッカーのある週末は面白い!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿