2021年8月10日火曜日

8月09日 ブラウブリッツ秋田 VS 松本山雅FC@DAZN

中断期間開け初戦。
我らが松本山雅FCは4-1でブラウブリッツ秋田に快勝!!!

おめでとう!!!
そしてありがとう!!!

現地で応援してくれたファン&サポーターに感謝ですね。
気を付けて帰って来て下さいね!!!

前半戦での対戦の時も思ったけれど、負ける雰囲気は無かったかなぁ。と、思っています。
前半を零封で来たのが大きかったですね。


Jリーグ公式サイト:https://www.jleague.jp/

今の山雅に大事なのは”自信”だと思っているので、失点しないことが大事。
そひて、何よりも勝つことが大事。

終盤の秋田の猛攻も防げたしね。自信が付いたと思います。

欲を言えばもう1得点欲しかったなぁ。
そして、失点シーン…あれはしょうがない。
みんなで守ろうとした結果の出来事だしね。
今は勝てばよかろうなのだ!!!

内容に色々と求めるのはもう少し先で良いと思うよ。
まずはひとつづつ順位を上げて中位以上まで戻ってからでいいと思う。
もっと早く内容と結果がとんでもない出来になったら素晴らしい事ではありますが(笑)
まずは目につく問題点から解決していきましょう。
それを積み重ねていけば、結果として隙の無いチームが出来上がると思います。

頑張れ山雅!負けるな山雅!
次節は現在首位の京都サンガとの戦いです。
ここで勝てたらかなり面白い事になっていくと思おいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿