2022年12月31日土曜日

12月31日 松本城

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

・・・

いつも通り年末は松本城!!!

もっと早い時間帯に来るか…
もっと遅い時間に来ればよかった…

西日がね…強烈でしたよ。
漆塗りの外壁がピカピカに光ってしまうので、真っ白な松本城になってしまうのです。

皆さんは今年、どんな一年を過ごしたのでしょうか?

個人的には代り映えのしない一年だったかなぁ。
そんな感想です。

山鹿がJ3に残留したショックから…
ブログ更新も滞ってしまったしね。

色々とやる気をそがれた感じですね…。
来年は来年で(仕事に関しては)先が思いやられることが良くわかっているので…
いかに私生活を充実させるかが肝になるな!と、思っています。
何か面白いことが起こらないかな?と、期待をしつつも…
何か面白いことをしたいなぁ。と、自分にも。

みなさん、一年間お疲れさまでした。
よいお年を!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿