2023年10月8日日曜日

10月08日 松本山雅FC VS いわてグルージャ盛岡@アルウィン

ありえないほどの惨敗でした。
何とも言えない気分になった…。それが、今日の試合を見ていた自分の気持ちです。
さすがに、今日の試合を見て拍手をする人たちの気持ちがわからなかった…。
惜しい試合でもなく、ただただ惨敗した試合。

悔しいとか悲しいとか…なんか、そんな感情すらわかなかった…。
あまりの不甲斐なさに呆れてしまったのかもしれない。

ミスが多すぎ。
動きがなさすぎ。

昨日(10月07日)アジア大会で、韓国と対戦したサッカー男子U-22日本代表の試合を見ているようでした。(負けた理由は同じではないけれど似てはいる…)

試合中、流れがこっちにある時に点が取れないとこうなるよ!!!
と、言った典型例だったと思います。

点が取れないなら、もっと多くのチャンスを作り出してもらいたい…。
今日の試合だと…パスがアレ過ぎてそれ以前の話だけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿