2024年2月15日木曜日

2月15日 欲しいもの

最近、生成AIでMicrosoft Cpilotを使い、このブログ用にイラストを生成してもらっています。
画像がない投稿が…なんか寂しい印象を受けるので…
ラベルに応じたアイコン的なイラストを作成してもらいました。

第一弾は「欲しいもの」

生成時に使用したワードは…
「欲しい物を」をスチームパンクなイラストにしてほしい。
から、生成されたイメージではなく…
生成後に表示される「どのようなイラストが出来ましたか?」をクリックして表示されたイラストです。

おそらく生成に使用したワードは「スチームパンクの欲しいもの」だと思います。

えらい端折ったな?と、思いました(笑)
ただ、こんな風合いの絵が好きなので…
思っていたのと違うワードには驚いたものの、
結果には満足しています。

これも、どこかの誰かが描いたイラストとか画像を解析して出来上がっているんだろうな?
と、思い…何事も最初を作る人は素晴らしい&すごいなーって、感心しきっています。
どこかで見たことあるような…
ないような…

でも好き…
見ていてワクワクするんだよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿