2024年2月25日日曜日

2月25日 テゲバジャーロ宮崎 VS 松本山雅FC@DAZN

DAZNで観戦。
雪の中、我らが聖地アルウィンで!!!

結果は2-1で勝利!!!
開幕戦勝つのは大きいと思う!!!
前半は我らが山雅の時間帯がほとんどだった。
後半もこの調子なら大量得点で勝利出来るんじゃないかな?
と、思わせる感じでした。

しかし、後半は一転して宮崎の時間。
僅差で負けているチームの方が勢いあるからね。
対する山雅は…去年までの良くないところを引き継いでいる感じがしました。
ボールを後ろに戻すのも勇気がいるけれど、前に出すのも勇気がいるけれど…
今日は時折、弱気な選択をしていると思われる場面がいくつかあったように見えました。

ぶっちゃけ、もっと行けたと思う。
とはいえ、勝ててうれしい!!!

・・・
・・・

なんというか…
以前ほど街の中で熱量を感じなくなっている気がしなくもない。
J3降格後、ぱっとしないかったからね。

個人的にも惰性で応援している…今はそんな状態。

でも、やっぱり応援しているし、何が何でも勝ってほしい。それは本当の気持ち。




0 件のコメント:

コメントを投稿