2024年6月2日日曜日

6月02日 日記

Microsoft Cpilotに日記の冒頭部分をイラストにしてもらった
昨日の負け試合(サッカー)が響いています。
おかげで何もする気が起きず…

・・・

まぁ、冗談だけど。

曇りだったので車でも洗おうか?
1時間ごとの天気予報を見てみると…
雨が降ったりやんだりの一日になりそうな感じ。
洗車を諦めて昼寝…ほんと、よく寝た(笑)

結果…
今日はよく寝て、少しドライブ&本屋のはしご、
スーパーとコンビニで買い物をして終えた一日でした。
まぁ、平和な日常といった感じです。

・・・

試合の観戦記というか、感想というか…
それは日を改めて書こうかな。
書かないかもしれないし。
さすがに、怒り心頭です。

0 件のコメント:

コメントを投稿