2024年6月12日水曜日

6月12日 日記

Microsoft Cpilotに日記の本文をイラストを少年漫画風に描いてもらった
知らない人と喋るのは面白い。
今日も喫煙所で知らない人と30分ばかり雑談と情報交換を。

関係性次第では、
コミュニケーションをとる時に名前は重要じゃないんだよな。

でも、ある程度の親密な関係性を構築するには、
ほとんどの場合は名前(ニックネーム、偽名とか含め)を使い、
個を一意に識別するためのキーとして重要な要素だと思っています。
同時に書かれたイラストも好きだったので、
記録として残しておこうと思います。

少年漫画風だと
結構、良い感じにイラストを描いてくれることがわかりました。

ただし、既視感のあるキャラクターが描かれることも良くあります。
一応、注意しておきましょうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿