2013年2月13日水曜日

携帯電話

2月9日、携帯電話を機種変更した。
最新のXperiaZに。

感想。

サクサクヌルヌル動いて素敵。
パープルが欲しかったけど、品切れ?か何かで、2番目に欲しかったホワイトに。

買ったばかりの時は、
デカくてデカくて若干不安に思っていたんだけど、
ようやく慣れてきた。

慣れてくると全然問題ない大きさ。

なれって怖い。

不満な点は、バッテリー交換が出来ない事くらいかな。

それ以外は満足。

ただ、
ここまで携帯電話が進化すると
次の機種変更のタイミングがいつになる事やら。

何か新しい進化を遂げない限り
物欲が沸かない気がしてならない。

携帯電話の次なる進化に期待してます。

ハードウエアスペックのアップ?
これは、微妙な気がするなぁ。

カメラの性能アップ?
光学ズーム搭載になったら、おっ!?って思う。
個人的にデジカメ好きなので…写真はデジカメかな~って思っている。

バッテリーの容量アップ?
これは切実なので、かなり期待してます。
開発者も皆さん、よろしくお願いします。

液晶の解像度アップ。
個人的にこれには興味なし。
液晶のサイズも今デカさが限界な気がする。
PDAに電話機能をつけているわけじゃないと思うので。
あくまで、賢い電話ですから。

内蔵ストレージの容量アップ。
これは期待したいですね。
あと、内蔵メモリも増えたらいいなぁ。

なんか、あんまり思い浮かばない。
脳みそが枯渇している今の自分に限界を感じた…

0 件のコメント:

コメントを投稿