2013年9月23日月曜日

今日は

アルウィンで行われたガンバ大阪戦に行ってきた。

チケットが買えなかったので、
パブリックビューイング(以降:PV)に参加してきました。

PVといっても、スカパーのライブ放送だったんだけど。

なんかね、ダラダラとサッカーを見るのも良いなぁ~
って思った。

結果は2-2の引き分け。
ガンバ相手になら良い結果だと思う。
欲を言えば、もう1点入りそうな感じはしていたんだけど。

まぁ、負けなくてよかったってのが一番かな。



で、今日思ったことは
・パスサッカーは見ていて楽しい。
・カウンターサッカーも見ていて楽しい。
・格上チームとの試合時に感じるハラハラ感は癖になる
・ガンバサポの応援の声はでかい。
・山雅の応援の声は陸上競技場の駐車場にいても聞こえた。
※上の二つについては、風向きの関係もあるかもしれないけど、凄いものは凄いと思った。
・でも、どうせなら・・・スタジアムで見たかったよ。。。

~~~~~~~~~~~~~~

で、天気もよかったので、アルウィンから家に帰るついでに、
ドライブをしてきた。

いやー

夕焼けってきれいだよね。








0 件のコメント:

コメントを投稿