2013年9月8日日曜日

vsザスパクサツ群馬戦(天皇杯 第2回戦)

今日は、待ちに待った天皇杯の第2回戦。
山雅にとっては初戦ですね。

去年の天皇杯の初戦は京都サンガ。
審判のジャッジもあれで、初戦敗退。
えーーーーー。って感じでした。
まぁ、取るところで取っておけば、問題はなかったので、
点が取れないのが悪いんだけど。

で、今年の相手はあそこです。
松本山雅がまだ一度も勝てていない相手。
今年のJリーグでは、0-3で完封負けをしたところです。
苦手なのか?
よくわからないけど勝てない。
山雅とザスパの試合を見ていて思うこと。
なんか、すごく上手に見えるよね。サッカーが。
なんで、こんなにパスも通るしゴールまでボールを運べるし、綺麗に回せるのか??
山雅に勝てる要素が全く見えてこない試合になってしまう。
絶対に負けるよー。
って、始まる前から思っていた。

当日のメンバーは、いつものスタメン選手以外のも入っている感じ。

試合開始ちょっとで点を取られたんだけど、
やっぱ、山雅のプレーがかみ合っていない状態での失点。
あれはね。
もう少し練習してくださいね。
と、言いたかった。
DFが、、見事に崩されていたし。
うまいなーって思った。

で、群馬サポーターさんの声も、人数の割にでかくてかっこいい。
あの姿はカッコいい。
また、J2で戦いたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿