2013年10月9日水曜日

10月6日 vs FC岐阜戦(アウェイ)

10月6日(日) 岐阜メモリアルセンター長良川競技場で行われた
FC岐阜 VS 松本山雅FCの試合に行ってきた。

行きたいところ、食べたいものが山もり。
9月の終わりからずっと楽しみで楽しみで、
インターネットで、食べたい物と行きたいところをピックアップしまくった。

が、現実は厳しいもので。

朝から、おなかの調子が悪い。。。。

なんか、変ったもの食べたら・・・最悪な事態が想定される。。。

で、でも、岐阜に行くんだ!


決心をして岐阜にむかう。。


松本インターからとりあえず、中津川インターまで向かう。

目的地は馬籠宿
写真を見て、言ってみたいと思った場所。

いやー。
思っていたより結構戻った。大誤算。
しかも、朝から、観光客がいっぱい。
でもねー
街中とは違った時間軸を流れる空間な様な気がした。
人がもう少し少なければね。
本当に。
でも、綺麗な空と趣のある建物のおかげで空間と景色を楽しめた。
空も綺麗だ!!!
綺麗な石畳




山も綺麗だ!
綺麗な風景だよねー



で、次に行きたいところが・・・色々あったんだけど。
なんか、ここに来た時の大誤算のために、
中津川インターから再び高速に。

一路、岐阜に向けて出発。


途中、サービスエリアによって一休み。

山雅サポーターがいっぱいいたよ!


紆余曲折で、結構時間がたってからスタジアムに到着。

高速の折口間違えたとか、迷子になったとかは内緒。
中心街ではお祭りがあるせいか、いっぱいの人たちがいた。
スタジアム大丈夫かな?と、ちょっぴり心配になった。







  

0 件のコメント:

コメントを投稿