2013年10月15日火曜日

天皇杯第3回戦

サガン鳥栖に負けました。

多くは語るまい。

ただ、オフサイドでノーゴールになったと思われたけど、
公式記録ではなかったことになっているんだけど、
あれは、何だったんだろう。


まぁ、それはそれとして。
さすがJ1!って感じだった。
あたりの強さ、ボール運びなどなど。
凄かった。

でも、後半は山雅ペース。
行けそうな雰囲気はモリモリだった。
けど、まぁ。
勝てなかったけど。



てことで、山雅に勝ったサガン鳥栖は天皇杯優勝すること。

あと、順調に勝ち進んでいるパルセイロ。
JFLの星として、頑張って勝ち進め!!!

で、パウが復活した栃木SCには、J2の星の一つとして頑張ってもらいたい!

あぁ。

でも、山雅にはリーグ戦に集中できるんだぜ!って感じ。
残る試合は厳しい試合ばかり。
けど、そんなことを言っていられない。
勝つことを祈るのみ。
選手たちを応援するのみ。

頑張れ松本山雅!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿