2015年6月4日木曜日

6月03日 松本山雅FC VS アルビレックス新潟@アルウィン

リーグ戦でのリベンジしたかったんだけどねー
うーん。

残念。

いつもと違うメンバーでの試合。

いつも控えやらベンチ外の選手が中心。
トップチームに入れるよう、
アピールするには絶好のチャンス!!!

今日、スタジアムに来た人たちは、いつもと違う山雅を見られる期待と不安を抱きながら来たと思う。

前半はいい感じだったんだよね。
落ち着いてプレイをしていた。
なんか、雑なんだけど…新潟ともに決定機をいくつか作り出せていた。
結果としては、良さというか、目に見える"頑張り"が…後半、見えにくくなったのかな?
そんな感じ。

まぁ、アクシデントで試合が中断してしまったのも影響したのかもしれないけどね。

なんか、新潟が強さというか、地力の差が如実にあらわれてきたきたというか。

「うーん。」

そんな展開ばかりに。


負けました。
完敗ってやつだね。
今回も。

今回は、山雅のGKが…可哀想な試合だったよね。
その一言に尽きる。

やっぱり、中盤から後ろの補強が必要なのかなぁ?
そんな気持ちが強くなったかな。

新潟の前野選手。
とにかく大きなけがをしていないことを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿