2015年6月15日月曜日

6月15日 

ミドリトラベラーズノート用のリフィルを買ってきたんだけど…
「019 週間フリー+メモ(レギュラーサイズ)」を買ったつもりで…
「018 週間フリー(レギュラーサイズ)」を買ってきてしまった…

スケジュール帳に取り込んだ「バーチカル」の部分も使っていないのに…
はてさて…どうしたものか。

ちなみに…
トラベラーズノートのブルーエディションは置いてありませんでした。
違うお店に行ってみようかな。
気分転換に仕事用の手帳(ノート)をトラベラーズにしてみようかな?と、思案中。

システム屋さんなので、メモはパソコンに…とか、思うんだけど…
書いた方が早いし、頭の中の整理が出来る気がするんだよね。
実際のところ、追々の管理等を含めて考えると…
検索性に優れたデジタルの方が効率的だと思うんだけどね。
ノートに手書きが好きなんだよね(笑)
書く行為ってのが好きなんだと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿