2016年1月24日日曜日

01月24日 日記

脇芽が出まくる熊童子なり。
今日は松本山雅FCの新体制発表でした。

松本城で行われていた氷彫フェスにも行く気にならないくらいの寒さ…
コタツに潜り、パソコンの前で待機でしたよ。

感想…いつも通りの面白さでした(笑)
一般人による質問コーナー…あれは良かったね。去年がアレだったので(笑)

ちょっとした細かいことだけど、少しずつ内容が改善されている様子が見えてくるので好感が持てます。
今年のスローガン

One Sou1 新・起動

素敵だと思います。
体制&気持ちを新たに、J1を目指す新たなチーム!って、感じがして。
サポーター、ファン含め、気持ちを新たに新生「松本山雅FC」を応援しようじゃないか!!!



最近の悪天候とともに、大寒波?により、なかなか外に写真を撮りに行っていない…
行けていない…

どうしても家の中で写真を撮って終わってしまう。
赤い棒は支柱です。
でも、大好きな多肉植物は…
家の中とはいえ、連日の寒さの中…少しずつだけど成長している姿を見ることが出来るんだよね。

こうやって少しずつだけど成長していく姿は…たとえ花が付かなくても、見ていて楽しいものです。
とは言え、正直なところ…花が咲いてくれると、とても嬉しいんだけどねー。

いま、自分の部屋の窓際に棚を置こうと思案中で…・ちょうどいい高さの棚を見つけたら…
そこに愛すべき多肉たちを移動してあげようかと…脳内では多肉パラダイスが広がっていますよ。
もう少し暖かくなったら…植え替え&土の入れ替えなどを色々する予定。
多肉パラダイスになったら嬉しいなぁ…
でも、最近は…小さい観葉植物にも興味がある…
緑に囲まれたい…
サッカーがないと緑欠乏症になってしまうようだ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿