2018年2月24日土曜日

2月24日 ポケモンGO コミュニティ・デイ

色違いミニリュウをゲット!!!
 本日24日(土)、2回目のポケモンGO "コミュニティ・デイ"が行われました。

前回は…なみのりピカチュウ。
今回は…ミニリュウ大量発生。

イベント開始の正午から、
街のいたるところにミニリュウが大量にいましたよ(笑)
ただし、大量にユーザーがログインしたせいなのか、ネットワークが超不安定。
ゲームにログインからの切断が頻発しました…が、
運営側によって障害対応が行われたか否かは不明ですが、イベント時間が3時間延長されました。

以前は、職場周辺がミニリュウの巣になることがあり、
大量に刈り取っていた時期もあったのですが…
最近はめっきり姿を見ることがありませんでした。

ミニリュウを見たのは2,3か月ぶりな気がしなくもない。

何匹か色違いの個体をゲットしたので、
ミニリュウ→ハクリュー→カイリュウーに進化させてみました。
ミニリュウがピンク色…ハクリュウ-もピンク色。
って、ことは…ピンク色のカイリューになるのか!!!!????
ちょっと、可愛いかも知れない(笑)
と、期待していたんですが…

なんと…!?

緑色でした!!!

これはこれで良いんじゃない???
緑は目に優しい!
綺麗で格好いい色だよ!
で、無事…流星群を覚えていました…「驚異的で芸術的な…云々」な個体だったら…
もっと良かったんだけどね。
まぁ、まぁ…
イベントのおかげでカイリューを2匹新しく作ることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿