2019年2月24日日曜日

2月24日 パールル@ポケモンGO

今日は特別なフィールドリサーチでパールルがゲットできるとのこと。
この間のヒンバスの時と同じイベントです。
コミュニティ・デイよりも気軽に出来るイベントなのでお勧めです。

今回も近所をブラブラ1時間ほどやってきました。
面倒くさいリサーチ(「●●スロー●回連続」とか)はパスして簡単なタスクだけ選んでプレイ。
お気楽プレイ!
このイベントの楽なところが、リサーチ報酬獲得を後回しに出来ること。
適当なぽ顧問を捕まえてリサーチを達成した後、捕まえたポケモンをリリースするだけ。
捕獲を後回しにするので、生かすか殺すか調べる必要がなくなります。

捕まえたパールルは22匹(うち1匹色違い)。
全てパイルの実を使って捕まえたので…
雨の数=152個(132個+20個)
2形態に進化するので…
3匹を進化させることが出来ません。

インターネットで進化条件を調べてみましたが…
ランダムに進化するのが濃厚とのこと…
ドキドキするじゃない。

とりあえず、1匹進化させてみました。
サクラビスというやつになりました。

HPと攻撃力が高い個体がサクラビスに進化したので…
防御力が高い個体を進化させてみました。
(アサナン→サワムラー、エビワラー、カポエラーの時をまねてみた)
結果、無事にハンテールに進化させることに成功しました。

これで無事に今日のイベントを終えることが出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿