2020年1月12日日曜日

1月12日 SDカード新調

新しくSDカードを購入しました。
64GBを2枚で3000円。
購入後の定番、ベンチマークを実施。
コイツが去年の1月に購入したSDカードのベンチマーク結果。

当時、使用していたSDカードより、
読み込み速度は若干劣るけど、
書き込み速度は若干優れていた感じ。

まぁ、連射しなければ遅さが気にならない速度でした。

が、やはりサッカーの試合を撮影していると連射するので…
書き込み終わるまでの時間にモヤモヤしていました。
そこで、安売りしているとの情報を得たので…買ってきました。
リードはかなり早いですね。
書き込みはまぁ、バランスよさげ。
ランダムシークのWはかなりよさげですね。
Rが若干遅くなっているのが気になりますが…(笑)

あとは、実際に使ってみて。
と、言ったトコロでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿