2020年1月13日月曜日

1月13日 2020シーズン松本山雅FC新体制発表会

行ってきました。
来シーズンは当たるかな????
と、来年の心配をしています。

いつもと発表会の構成が違っていたので新鮮でしたね。
Youtubeで見るとね…
著作権の兼ね合いでCMやら別の音楽で色々雰囲気が台無しになってしまうので…
UStreamが色んな意味で無くなてしまったので…
今となってはYoutubeくらいしか提供方法が無いのかもしれないね。

今シーズンのユニフォーム。

フィールドプレイヤーの2ndユニが格好いい。

1stユニは…
袖口の色にワンポイントが欲しかった…
買わない(買えない)けど(笑)

格好いいなぁ。
今シーズンのメンバー。
全員集合ではありませんが、ほとんどの選手がそろった状態。
今シーズン楽しみですね。

最後に勝利の街。
歌うタイミングは最後が一番しっくりくるよね。
セルジーニョの笑顔が素敵だった。

頑張れ山雅、負けるな山雅!
今シーズンはJ2で大暴れだ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿