2020年3月8日日曜日

3月08日 日記

早朝、天気予報通り雪が降っていたのでウキウキしながらお写ん歩の準備を始める…
が、気が付いたら雨に代わっていたよ…
色々残念な気持ちになったので、お写ん歩中止。

まだ暖かい布団に入ってダラダラと過ごす…
寝たり起きたり、スマホいじったり。

…もはや引きこもりの生活…

ポジティブに言うと贅沢な時間の使い方(笑)

とは言え、昼前には引きこもり生活に飽きてしまうんだよね…

天気はパッとしない…
やらなきゃいけないことは多々あれど、
したい事が何も無いので今日も洗車をして1時間ばかり時間をつぶす…
コーティング剤は先週に引き続き"レイン・X ボディーコーティング"を使いました。
施工後のボディーの輝き方が好きです。
しかし、砂ぼこりは車のボディーには良くないね…
簡易コーティング剤を無効化してしまい、汚れが汚れを呼ぶ状態になりますね。

さすがに一日家にいるのは苦痛なので3時間ばかり買い物に出かけてきました。
実際に物を買うのもいいけど、ウインドウショッピングも楽しいので好きですね。
しかし…新型コロナの影響なのか、人少ないね…

帰宅後、休眠していたSONYのnasneを引っ張り出してきて何年振りかで起動してみた。
また、本格的に使うかな???
nasneはパソコン、スマホ/タブレットでテレビを見るには調度良いんだよねー。
そこまでしてテレビを見たいかと言われると首をかしげるのも事実なんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿