2021年2月20日土曜日

2月20日 ポケモンGOツアー:カントー地方

ちょっと高いなぁ。と、思いつつ…
なんか、購入してしまったチケット。

それにもかかわらず、開催日を勘違いしていました(笑)

少し遅れてイベントに参加して…
何とかチケットを無駄にせず済んだ感じです。

街にはポケモントレーナーがあふれていましたね。
アーボを全て野に放してしまったので…
カイロスの交換は延期となりました。

なんでかって?
タスク完了条件を確認していなかったせいです…
1匹進化させたら用無し…
そのぐらいの勢いで博士に送信…
と、いう名のリリース作業に終始していました。


あとはメタモン…
コイツは出る気がしない…

アーボとメタモンでミッションコンプリート…
何時になることやら…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿