2021年11月14日日曜日

11月14日 ヴァンフォーレ甲府 VS 松本山雅FC

勝てなかったかぁ…。
試合は見られていません。

昨日、ギラヴァンツ北九州が勝利を収めている以上、
我らが松本山雅FCも何が何でも勝ち点3が欲しかったわけですが…
思ったようにはいかなかったか…。

負けが込んでいるチームの死に物狂いさよりも、相手の勝負強さの方が勝っていたのかなぁ。
ちょっと、時間を見つけて試合を見てみたいと思います。

何か感じるものがあるのか…そこらへんも気になります。

今シーズン、残すところ3試合。
やるしかない。
最後は気持ち…。
精神論だけど、結局それだわ。それしかない。
急に細かいところが上手く嚙み合いだす。そんなことが起これば別だけど。

色々言ってもしょうがない。今シーズン、最後までひたむきに走り続けよう!!!
頑張れ山雅!!!負けるな山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿