2022年7月10日日曜日

7月09日 松本山雅FC VS カターレ富山@アルウィン

1-0で勝利!!!

危ない場面もありましたが、基本的に山雅が色々な面で上回っているところが多かったかな?
そんな印象を受ける試合でした。

山雅の19番、何かきっかけがあったら一皮むけた素晴らしい選手になると思うんだけどな。
今は歯を食いしばって試合に出続けるのが一番なのかもしれないですね。
良い物を持っていると思っているので、ほんと何かきっかけがあれば一気に化けると思うんだよね。
富山も勢いに乗っているし、J2の戦い方も知っているチームの一つ。
J3のチームと戦うよりもJ2から降格してきたチームと戦う方がやりやすいんじゃないのかな?

とはいえ、思い起こせば最後に対戦したのは…だいぶ前か…。
最後に富山に行ったのは…
アウェイの富山戦。
サッカーの試合は地方に出かけるいい機会だなぁ。と、改めて考えさせられました。
今回の試合を見ていて思ったのは…
相変わらず、細かいミスが多いなぁ。
意思の疎通が出来ていないところがあるなぁ。

色々と多むところはありますが…
今年一年時間をかけて1から始まったと思えば…ね?
先を見据えて考えていけば、ベテランばかりだと今は良くとも先が無くなってしまうわけだしね。
失敗も糧にやり続けていくしかないんだしね。

日々進化していってくれることを信じながら、ファン&サポーターは心の中で応援し続けていくわけです。

とにかく負けない事。
そして勝つこと。
先の事を考えるのであれば、今はそれしかないと思っています。
昨シーズン、不甲斐ない成績で自信もろとも粉砕されたと思います。
その自信を取り戻すためには、勝つことが一番!!!
負けるな山雅!頑張れ山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿