2023年4月10日月曜日

4月09日 ギラヴァンツ北九州 VS 松本山雅FC@DAZN

負けるのが怖くて試合を見ていませんでした。
ほんとに最後の20分ちょっとを観戦した感じです。

2-3で我らが松本山雅FCがリードしている状況でした。

今の山雅はまだ、勝負強くない印象なので
1点差のリードだと不安。もう1点ほしい…
正直、1点差だと最終的に3-3のドローで試合終了しそうなイメージしか湧かないのです。
今の北九州にある勝手なイメージだとノると強い&最初から型にはまると強いイメージ。
なので、先制点厳禁…そして、同点弾or逆転弾を打たせてはいけないってこと。
と、勝手に思っています。

後追いで視聴しましたが…

今回の試合、先制点を与えたものの、
予想を覆すような山鹿の選手たち。同点に追いつくこと。そして、逆転すること。
みんな、前を向いていた!!!今回は、その姿が見られただけでも良かったかな?
成長している姿を、大勢のファン&サポーターが目にしたことでしょうね。

我らが山雅の生え抜き、19番がハットトリック達成!!!

1点目はいいところにいた証拠!!!
2点目は気持ちいいヘディング!!!
3点目はスーパーゴール!!!

文句のつけようがない!!!覚醒かっ!!!

日頃の積み重ねが今日、日の目を見たと思います。
毎試合、体を張って頑張ってくれてる姿が好きなので、たまらんね。

29番もプレイが好きなので、あのFKにはしびれましたよ。
キーパー泣かせ。

今回の課題は守備かなぁ。
ミスするのは仕方がないけれどね。
今後の課題と成長ポイントとして温かく見守っています。

次節はホーム戦。

応援する人の原動力はホームでの勝利が一番効果的だと思っています。
頑張れ山雅!!!
負けるな山雅!!!
勝つんだ山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿