2011年9月7日水曜日

日記

今年の日本は災難続き。

地震+津波
大雨
台風+土砂崩落

なんとかならないものなのか。

ドラゴンボールがあったら、
何もなかったことしてほしい。
これから先、地震なんかなくなってほしい。
そう、お願いしたい気分。

9月10日あたり、
地元に地震が来るという噂。
本当かな?いや、来ないと思うけれど。

いやいや、スポーツ観戦。
僕の応援したチームは高確率で負ける。
ということは、僕が来ると思えば来ないし、来ないと思えば来るかもしれない。
口を紡ぐのが一番か。

でも、来る来ないは別にして、
防災対策には万全を期したいよね。
何が起こるか分からないから。

今年もあと何カ月か。
皆さんも気をつけて。

震災被害、大雨・台風で被害を受けた方々に
改めてご冥福をお祈り申し上げます。

以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿