2013年3月17日日曜日

今日のサッカー

ダメな山雅でした。
残念(>_<)
前半、動き悪すぎ。
えー。もっと動けるだろーって思ってたら

まずい状況に。
先制点を許してしまったよー

前半、見るに耐えなかったよ。正直。

後半最後の数分、強い山雅になったけど
時すでに遅し。

惜しいプレーもあったし、
際どいプレーもいくつかあったけど、
ロアッソ熊本のキーパーの南選手のファインセーブにより阻止された!
敵ながら、スゲーって思った。かっこよかった!

でもまぁ、山雅の実力はそんなもの。
良いときもあれば悪いときもある。
ひっくるめて、それが山雅。
昔からムラがあるからね。

一喜一憂。

完璧にできる子より、
不器用なりに頑張る子の方がかわいく見える。

勝手に親心。

ちょっとづつでもいいから、着実に一歩一歩進んでいって欲しいと思います。

どんなーときでもー
おれたちはー
ここにいるー
あいをこめーてさけーぶ
山雅が好きだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿