2013年3月16日土曜日

ノマドワーカー

まぁ、自分には無理。
周りに人がいないと無理。
独りで全て出来ないから無理。

やっぱ、そう考えると会社組織、チームって良いもんだなーっておもう

事務手続きとか、自分が面倒くさいと思うことをやってくれる人がいて
自分の知らない情報を提供してくれる人がいて
自分が出来ないところをやってくれる人がいる。
その代わり、彼らのできない事を自分がやるって感じで
お互いがお互いにカバーし合うって関係だよね。

いいよね。お互いの長所を生かし会える環境って。
それに、その他人の長所に刺激を受けて良い方向に向かえば
尚良いと思う。

ノマドワーカー。

イメージがわかないけど、
どういう感じで仕事してるのかな?
よくわからん。

0 件のコメント:

コメントを投稿