2014年2月2日日曜日

2月02日 松本城の夕暮れ

今日は靴を買いに出かけたんだけど…
フィーリングに合うものがなくて…3軒回って買うのを辞めた。

また今度、違う靴屋さんに行ってみようと思っています。

今日は朝天気が悪かったんだけど、
昼ぐらいから急に晴れてきた。
天気予報が当たった!!!

今日は、前述の通り靴屋さんめぐりをしてきたんだけど、
気に入ったものがなくて買わずに終了。

良い感じに晴れているうえに夕方になってきたので、松本城に良いってきたよ。

松本城2連ちゃん。
懲りないねと言う声が聞こえてきそう。
だけど、好きなんだから仕方ない。

今日は、山の上に少し雲がある程度で、槍ヶ岳までしっかりと見えた。
良い感じ。
三脚を持っていけばよかったんだけどね。
今更ながら悔やまれる。

寒くなかったので、ずっと場内をぶらぶらしていた。
散歩は楽しい。
最近のマイブーム。

着た時よりも日が暮れてきた。
やっぱり、三脚を持ってくればよかった。
残念。

最初に撮った場所と同じようなところでもう一枚。
いっぱい写真を撮っていた。
まぁ、暗くてね。
1/5くらい、ぶれていた。
こればっかりは仕方がない。

三脚があれば、もう少し粘ってみたんだけど。
今日は撤収。

毎日写真を撮っていても松本城は飽きないんだよね。
好きだから。

大好きなカレーなら、毎日食べられるのと一緒です。
今度はまじめに写真撮影の準備をして行こうかな?と思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿