2014年12月6日土曜日

12月06日 予防接種と松本城

インフルエンザが流行っている…と、言うニュースを目にしたので、医者に行ってきた。

予防接種を受けるために。

医者に到着して人の多さに待ち疲れる…
で、先生曰く、まだそんなに流行っていないよ。だって。

そ、そうなのかい?

まぁ、抗体が出来るまでに一定の期間がかかるので、早めに打っておいた方が安心なんだよね。
本格的に流行りだしてから予防接種を受けても遅いっていうわけ。

注射は痛くない。
おどろくほど痛くない。
ただ、薬は痛い(笑)
医者の帰り、
松本城に行ってきたよ。
雪化粧の松本城を見にね。

松本山雅の昇格報告会のセッティングも行われていたね。
明日が楽しみ。



で、お城は…
昼くらいの時間帯だったので…
思っていたより雪は少なめ。

なんか、中途半端(笑)

てか、色合いが暗い…
暗い松本城…

見た目以上に暗いなぁ。
コントラストがはっきりしない日の当たり方だったせいかな。
天気と時間帯が悪かったのか。
真面目に三脚を持って行けばよかったかな?
と、今になって後悔していますよ。
でもまぁ。
天気のパッとしない日の松本城はこんな写真になっちゃうので気を付けてね。
そんな見本かもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿