2014年12月28日日曜日

12月28日 シーズンパス

松本山雅FC 2015年シーズン シーズンパスを買ってしまいました。
まぁ、例年通りのいつもの場所にしましたよ。

なんていうか、一度の出費としてはでかいよね(笑)
ファミリー層に関しては…
結構な打撃になりそうだね。

いつかテレビでUSJの「ハリーポッター」のアトラクションに関するドキュメンタリーを見ていたときのことを思い出しましたよ。
入場料による来場者数のコントロール。
ある程度の値段に設定することで、人が来すぎることを抑制するって内容。
その番組での一コマなんだけどね。

山雅についても、お金が入ることも大事だけど、
観客数もある程度コントロールする必要があるんろうなぁ。って、思った。

そういえば…
山雅のミサンガまだ売っているのかな?
今使っているキーホルダーが…だいぶボロくなってきたので…
ミサンガをベースにキーホルダーを作ろうと思ったんだけどな。
また折を見て、アイシティ21にでも行ってみるかな。
売ってるのかな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿