2014年12月27日土曜日

12月26日 仕事納め

仕事納めにつき、ちょっと早めの退社時間。
久しぶりに夜景撮影に行ってきた!!!
場所は、いつもの場所(アルプス公園)です。
DA18-135mmで撮影。
時間帯は…
17時過ぎくらいなのかな?

本当はもう少し暗くなってから撮りたかったんだけどね…
寒いので…
あんまり…長時間の撮影は厳しいかなぁ。
って状況だったので、
いろいろな設定で試行錯誤しながら写真を撮れなかった。
それが悔やまれる。

厚着していかないと厳しいな。
手袋がないと厳しいな。
今度はもう少し準備をしていこうと思っています。
で、今日、メインで撮影に使いたかったレンズが「smc PENTAX-M 1:2 35mm」なんだよね。
35mmのレンズが気に入っています。
AFのレンズも欲しいんだけどな。って、思っています。

が、MFも中々楽しくてね。
なかなかやめられないんだよね。
写真を撮るのが好きなんだけど、写真を撮るまでの工程も好きなんだと思ってますよ。

てことで、年末・年始に向けて楽しく写真を撮り続けていきたいと思っています。
今年一年お疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿