2014年12月13日土曜日

12月07日 松本山雅FC@昇格報告会とパレード

色々とあったので、ブログを更新する気にもなりませんでした。

いまさらですが…
12月07日、松本山雅の昇格報告会と登城パレードに行ってきました。

基本的には写真は乗せられません。
人がいっぱい写っているのでね。
ぼかし入れるの面倒くさい(笑)
選手たちの写真もいっぱい撮りましたが、載せられません。
そういう決まりですからね。


まぁ、一番後ろで見ていたので、
熱気とは程遠いまったりした空気の中で見てました。

来シーズン、とにかく超各上相手に善戦してくれることを祈っています。

しかし、8日の新聞によると…
5万人の人出があったそうですね。
すげーなぁ。

パレードを見ている人たちの中には、
山雅のことをまるで知らない人たちも大勢いたように見受けられました。
「今度、見に行ってみようか」って、いう家族の会話が聞こえてきましたね。

来年のホーム開幕戦が楽しみだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿