2015年8月17日月曜日

8月16日 松本山雅FC VS 名古屋グランパス@アルウィン

アルウィンで久しぶりの試合。
もちろん参戦!!!

もう、負けられない。
勝つしかないんだ。

空を見上げると…
なんか、夏の風物詩である積乱雲とともに…なんか、秋っぽい雲も見られるようになってきたね。

が、今日ももれなく暑いのです…
早く夜になってくれ…
試合開始…
前半を見ていた感じ、押せ押せ山雅な感じ。
双方にピンチはあるものの、山雅が押し気味かな?
そんな印象だった。

基本的に、ノリにノッて攻撃している間の山雅には心配するところはないんだよね。
歯車がずれない限りは。

が、まぁ…互いにチャンスに決めきれないって言う状態で時間は過ぎていく。
で、ちょっと、席をはずしている間に失点してしまった模様。
最近、このパターンが多い(笑)
ハイライト動画を見ていると…まぁ、あの失点は仕方ないかな?

取敢えず、一失点ならね。
追いつけるチャンスはあるから、悲観する必要はないんだけど。

結果としては…
ん~。
攻め上げって、押し込んでも…最後の精度が…

今回の試合についていえば、
ここ最近の中ではかなりいい内容だった。
決められる場面で決められるか否かの差が出た試合。

だから、選手たちは悔しかっただろうなぁ。

が、下を向いている暇はないわけで…
負けたことを糧に次節に奮起してもらいたいね。

そこに山雅がある限り、応援し続けるよ!!
頑張れ山雅!!!
負けるな山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿