2015年8月25日火曜日

8月25日 日記

代車になり、あまり遠出ができなく…退屈すぎる毎日を送っています。

午前中、整骨院の帰りに代車でドライブに行ってきましたよ。
国道19号を長野方面に向かってひたすら北上。

その途中に気が付いた。

結構、車がうるさい(笑)
静粛性は低いもよう。
ロードノイズをバリバリ拾います。
結構疲れる…
うーん。
値段の割に…なんだかなぁ。
そういった印象。

燃費が良いのは間違いないわけだけど。
満タンから110km走行して、1目盛り減ったくらい。
燃費は良い。
やっぱり、ハリアーのが良い車なのか。
でも、懐具合的には…CX-5にしろ、ハリアーにしろ…
高嶺の花なので買えませんがね(笑)

車の機構からすると、あのクラスでは、エスクード一択なんだけどね。

んー。小さい車にしようかなぁ。
でもなぁ。
悩みどころ。

まぁ、修理に出した結果を早く知りたいんだけどね。
どうなったんだろうか。
土曜日に出して、今のところ連絡なし。
高額になるのかな?

買い換えたい気持ちもあるし、次の車を何にするのか悩んで楽しんで位はするけれど…
あのエスクードは気に入っているし大好きなので…
せめて…もう、二万キロは乗りたいんだけどなぁ。
それが正直な気持ち。


0 件のコメント:

コメントを投稿