2015年12月6日日曜日

12月05日 空を見る

週末に快晴とか…何週間ぶりだ?
そんな感じです。

今日は以下の二本のレンズを持ってお出かけ。
 ・"TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di II"
 ・"PENTAX-DA★50-135mmF2.8"を


広角レンズで撮る空は広くて素敵。

色ノリも好みなので文句なし。
強いて言うのであれば、面倒くさがらず三脚を使えばよかったなぁ。ということ。
相変わらず、面倒くさがってます。
もう少し、大人にならないといけないね(笑)
時間の経過とともに、雲の模様が不思議な感じになってきたので一枚。
DA☆50-135mmで撮影。

このレンズは使いやすいので
最近の付けっぱなしレンズになっています。

写りもいいし、焦点距離もちょうどいいし。
良く映る。
そして、何度も言っているけど…
伸びないレンズは素晴らしいのです(笑)

伸びないズームレンズのラインナップが増えてくれることを願います。

久しぶりに晴れた青空を見られたので気分が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿