2019年6月9日日曜日

6月09日 コミュニティ・デイ@ポケモンGO

2019年6月のコミュニティ・デイは…

「ナマケロ」

個人的には…
ジム置きぐらいにしか使えないポケモンだと思っています。

使い方あるのかな?
詳しい人教えて!?

で、個人的にケッキングにはあまり興味ないので…

今回のイベントは…
色違い&卵の孵化に必要な距離が1/4になる!!

って、ことで…
一時間半くらいやってきました。
系120匹ぐらい捕まえてきました。
色違いは6匹ゲットすることが出来ました。
ということで、さっさと進化させてしまいます。
アバンギャルドな見た目のナマケロとは打って変わって…
いたって普通なヤルキモノ。

ノーマルカラーがどんなのかわからないくらい違和感がない(笑)
第三段階目のケッキング。
んー。
悪そう(笑)

眠そう?

眠そうなのはカビゴンの専売特許なので認められない。
異論は認めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿