2019年10月5日土曜日

10月05日 ベガルタ仙台 VS 松本山雅FC@未観戦

やっちまった。

キックオフ時間を間違えていました…
DAZNハイライトのみ見ています。

また後で見てみようかな????

今日は0-1で勝利!!!
うおぉ。

ハイライト動画を見た感じ、我らのセルジーニョが素晴らしいシュートを決めた!!!
やたっぜ、セルジーニョ!!!
あとは、攻め込まれ続ける山雅と時折訪れるチャンスを決めきれない山雅…
そんな感じでしたね(笑)

2点目が取れるようになると良いんだけどなぁ。
もう少し楽に試合をお勧めることが出来るようになると思います…
が、何より、今日の勝利を素直に喜びましょう


残留争いのライバルであるサガン鳥栖がFC東京に勝利したため、勝ち点差は縮まりませんでした。
が、離されない事が重要です。

明日も他チームの試合があります。
その結果をもって第28節終了後の順位が決まりますね。
はて、今年のJ1リーグはどうなることやら。
そして、我らが山雅はどうなるのか…

山雅好きにできることは、応援すること!!!
頑張れ山雅!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿