2019年10月19日土曜日

10月18日 松本山雅FC VS 鹿島アントラーズ@アルウィン

仕事帰り&歯医者帰りにアルウィンに行ったので、ハーフタイム中につきました。


勝てそうな感じがする反面、負けなくてよかったな…と、思える試合でしたね。
DAZNハイライトで見ましたが、PKは勿体ない。

あと、後半は山雅の元気がなくなったね。
鹿島に一方的に攻められる場面が続きましたね。
最後の最後の方は盛り返しかけたけど…。

前半のパフォーマンスを最後まで継続できると良い試合結果が得られそうな気がするけど…
難しいよね。

負傷交代した(?)セルジーニョ…
無事でいてくれよ…

セルジーニョがいないと攻撃が単調になり過ぎるんだよね。
山雅の戦術上、ワントップだと攻撃が機能しなくなるので…
ツートップである必要があるんだよ。しかも、セルジーニョみたいに万能なタイプ。

何事もなく、次節ピッチに戻って来てくれることを祈っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿