2019年10月21日月曜日

10月20日 ラグビーワールドカップ 

日本 VS 南アフリカ戦をテレビで見ていました。

南アフリカ…別次元の強さだったね。

日本は前半は良かったんだけど、後半は疲れが見えていました。
あれだけのパワーを押さえつけるのはいつも以上に体力を消耗してしまうだろな。

何はともあれ、皆さんお疲れさまでした。
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

国内サッカー、アメフトは見るんだけど、ラグビーはあまり見たことがなかったんだけど…
めちゃめちゃ楽しいスポーツだということを知ることが出来ました。
いい機会になりました。

これを機に日本国内でラグビー熱が再燃してくれるといいな。

と、いうことでこれからは南アフリカを応援しようと思います。
日本に勝った以上、優勝してもらわなくては困るからね!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿