2019年11月9日土曜日

11月09日 ロケット団@ポケモンGO

なんか、家でゴロゴロしながらポケモンGOをプレイしていたら…
ロケットレーダーが完成しました。

これを使うとロケット団のアジトを見つけることが出来ます。



ロケット団のアジトですが…我が家でした。
一回目のチャレンジは家でゴロゴロして内にトライできたことに(笑)

登場した相手はロケット弾のリーダー…おじさんでした。

戦う際、ロケット団はガードを積極的に使ってくるので早々に使わせることがポイントかな?
※そのうち仕様が変わるかもしてないけどね。

で、ロケットレーダーはロケット団のリーダーに勝利すると消耗するので、一回対戦するたびにもう一回部品を集める必要があります。
結構手間がかかる。
けど、ゲームバランスを考えると…
新規ユーザー、通常ユーザー、ヘビーユーザーで進捗に差が出にくい良い作りだと思います。

ロケット弾の下っ端を倒しまくろう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿